読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エントリーが格安!

履き替えが楽しみです。 全体的にグリップのピークがつかみにくいのでタイムアタックには向かないけれど、サーキットで遊ぶのには穏やかな反応なので乗りやすく扱いやすいタイヤです。ブレーキ!進入!立ち上がりともに反応が穏やかでタイヤ全体が柔らかい感じ。

3月21日 おすすめ♪

2017年03月21日 ランキング上位商品↑

エントリー【エントリーでP19倍★3/20 20:00〜23:59】【送料無料】【即日発送】■ATR RADIAL ATR SPORT2 225/40R18(225/40-18 225-40-18インチ) 《検索用》タイヤのAUTOWAY(オートウェイ)サマータイヤ【AC_AW】【RCP】05P01Oct16

詳しくはこちら b y 楽 天

ジョルダーもそれほど損傷していないので耐久性はそこそこいいと思う。いつもはATR初代でしたが今回初めて2を購入してみました。ABSが早めに介入してくるが!グリップの抜けはなく!ABSが効きながら安定して減速する感じ。二回目の購入です!街乗りからサーキットまで遊びの範囲なら十分使えるタイヤです♪国産にこだわらなければ十分満足できます!届きました。性能は問題なしですが引っ張って使っていますがサイドウォールがデブって見える!見た目がイケてないので星3つです。扁平率が50!55になるとちょっと剛性不足かも?スライドはにゅるにゅる滑る感じでグリップのピークが分かりにくいが スライドしてもコントロールしやすく!破たんしにくい。。 街乗りでのグリップ感は問題なし。 価格を考えると!すごくいいと思います。ちょっと乗り方に工夫が必要かも? 備北50周以上周回でも、ブロックとびや欠けもなく、平均的に減っていた。ブレーキングから進入でサイドの柔らかさを感じるが!40扁平のため タイヤが倒れこむようなことはない。ABSを効かしながらこじるようにコーナーに入ると アンダー傾向になる。ABS OFFではロックの瞬間自体は分かりずらいが!ロックしても いきなりすっぽ抜けるのではなく!ブレーキの踏力を緩めると すぐに回復し粘る。これからもよろしくお願い致します。安くて対応も早いです。ある程度!荷重をかけるとグリップが上がるが!大きく一気に荷重を かけるとサイドウォールがたわむためか!ある一定以上はグリップが上がらない。使用感はドライ 柔らか目で乗り心地はいい!意外とノイズ少な目ウエット 溝は浅めみたいだけど台風の大雨でも問題なし燃費!ライフ 求めるタイヤではないのでわかりません国産の1/4の値段で安心を買える!すごくいいと思います。街乗りは、それほどうるさくはない。コントロール性はすごくいい。 立ち上がりでは少しラフに踏んでも、吸収してくれてゆっくりとスライドする。あと、バランスもいいみたいです。 乗りやすいけれど、面白味にかけるかな。 国産のハイグリップよりは静かで、コンフォートよりはうるさいくらい。JZX110 IR−V ディレッツァ101からの買い替えです。まだ使用はしていませんが!これからが楽しみです。 峠!ミニサーキット全体的なグリップに不足感はない。トレッドパターンはいかにもスポーツタイプでかっこいいです。 乗り心地は、当たりが柔らかい感じでごつごつ感は感じない。。 縦方向が少し弱い感じ。リムガード周辺は好みではないですが、まあこの値段ですから・・・。旧タイプより見た目が良くなっていて!ウェット性能が高そうに見えました。(タイヤ屋さん談)まだ履き替えてないので見た目だけで。